読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今なら「UBER EATS」で人気レストランの料理が無料に?!

Uberというのをご存知でしょうか?

スマホで呼び出すことが出来る、タクシーみたいなものです。

日本ではあまり知られていませんが、海外ではかなり使われていて、

国によっては「運転手の評価が見れるからタクシーより安心」なんて思われてる事も。

サービスが良かったりするそうです。


さて、そんなUberですが、日本ではあまり広まっていません。

いろいろ法的な壁があったりするのかもしれません。

日本のタクシーは元々安心だし、スマホで呼び出しも可能だし、

別にUberでなくてもね、というのが本音かもしれません。


しかし、今度は面白い企画です。

その名も「UBER EATS」。

人気レストランのメニューを配達してくれて、自宅で楽しめちゃうというものです。


そういう話には目がない私、ニュースを知って、即アプリをダウンロード。

Uberには事前にアカウントを登録してあったおかげで、すぐに反映されて、

登録は超カンタンでした!

UBER EATSのアプリダウンロードはこちらからどうぞ


しかし・・・。思ったとおりの出来事が。

私の住んでいる地域では、まだサービスを受ける事が出来ないのです。(T-T)

そりゃそうだ、人気レストランはまず都市部にある有名店だろうし、

そこから町田まで運んでたら、料理が冷めちゃう。。。

でも「この住所でサービスを開始したらお知らせします」というサービスが。

優しいですね・・・。


とりあえず、都心で働いている皆様、都心に住んでいる皆様、

ためしに「UBER EATS」を使ってみてはいかがでしょうか?

今なら、期間限定で配達料金無料だそうですし、

以下のプロモコードを使っていただければ、1500円まで無料です。

(UBER EATSを初めて使う方限定)

↓こちらです!!

eats-213e5m71ue


ためしてみた方いらっしゃいましたら、ぜひどんなだったか教えて下さい~!!