ヒルトン名古屋「王朝」で食べ放題ランチ

名古屋にやってきました!ヒルトンに泊まる事になっていたので、さてお昼はどうしようかなあと考え、なんとなく見ていたRettyで、ヒルトンの中華料理店「王朝」がべた褒めされているのを発見「行ってみたい〜!」と思い、即予約。

 

開店前には到着したのですが、待っている方が20人ほど。やはり人気なのですねー!

 

入り口はかなり重厚な雰囲気でした。

 

f:id:milk78:20161031144731j:image

 

食べ放題、どんなものがあるのかなー?ありきたりなものかな?味はほんとに美味しいのかしら?そんな疑問は、入店後すぐに吹き飛びます!

 

まず、前菜〜〜。スマホの調子が悪く写真がありませんが、8種類くらいある前菜、全部美味ーっ!(o^^o) 特に、クラゲと海鮮辛味和えはほんとに美味しい。

 

 

メインはどうでしょう?うわー、こちらもレベルたっかい!プリップリのエビチリ、甘くてコクのある牛肉炒めなど。どれもほんとに素晴らしい味わい。

 

f:id:milk78:20161031145154j:image

 

写真は、炒飯、酢豚、エビマヨに鴨肉。とにかくなんでも美味しい、本格中華なのですよ。

 

f:id:milk78:20161031145306j:image

f:id:milk78:20161031145312j:image

デザートも凝っています!ライチ豆腐、オレンジ杏仁、りんごタピオカ、もちもち杏仁など、いろんなフルーツの味を楽しめるようになっています。どれも爽やかな甘みで、どんどん食べられる。ヤバイですー!(´∀`)

 

ちなみに、550円付けると、4種類の冷たい中国茶が飲み放題!これのおかげで口はサッパリ。いっぱい食べれちゃうというわけです。最高だ!

 

名古屋飯もいいですが、中華料理好きなら、ぜひヒルトンの王朝をお試し下さい。材料が良いせいか、お茶のおかげか、たくさん食べても胃にもたれないですよ。