
羽田空港国際線ターミナルの「焼肉チャンピオン」

昨日はお台場まで出かけるのに羽田空港経由で行きました!バスで羽田空港国際線ターミナルまで行き、そこからお台場行きバスに乗るという・・・。ただ単に羽田に寄りたかっただけなんですけどね!(^^)

国際線ターミナルで気になっていたのは、回転寿司と、おでん屋さんと、焼肉屋さん。一応全部見てまわったのですが、回転寿司は案外良いお値段で、おでん屋さんはかなり混み合ってまして、結局、「焼肉チャンピオン」さんにしました。

入るとすぐにお肉の部位の看板が・・・。

f:id:milk78:20161122104046j:plain

そそられるわ~~~。

でも、一人焼肉はちょっと勇気がいるよね・・・ということで、ビビン麺とビビンバセットにしました。1100円。

それもいいけど、ここに来たら「焼肉ロール」を頼まなきゃ!名物だもん。思い切って、セット+焼肉ロール4個で注文。すごい食べるおばさん。(笑)

 

まず、焼肉ロールの方が来ました。思っていたよりも大きい。

f:id:milk78:20161122104443j:plain

ドド~~~ン!

f:id:milk78:20161122104547j:plain

 

このお米がもっちもちで、周りの白ゴマがぷちぷちと香ばしく。真ん中にはたっぷりのお肉とキムチ、そしてマヨ。もう何も言う事はないという感じです。すごく美味しい!

これを食べていたら、隣のお姉さん達の焼肉の香りが漂ってきました。豪勢に何皿もお替わりしている。見た目ごついから、女子プロでもやってらっしゃるお姉さんかな?豪快でいいですね。私も次回来た時には焼肉食べたいです。

そして、ビビン麺&ビビンバセットが来ました。

f:id:milk78:20161122104951j:plain

f:id:milk78:20161122105051j:plain

f:id:milk78:20161122105138j:plain

ビビンバは冷えちゃってて、残念な感じではありましたが、ビビン麺はまぁまぁ美味しかったですよ。自慢の焼肉&キムチも入ってるし。

焼肉ロールとビビンバでごはんがかぶっちゃったので、「ロールとビビン麺単品にすれば良かった~」と後から後悔・・・。無駄におなかがふくれました。(^^;;;

 

食べ終わってちょっとすると、店員さんが熱いお茶をくれて・・・。こういう心遣い嬉しいですね。(^-^)忙しいランチ時なのに。

 

国際線ターミナルに来ると、ついついANAラウンジへ速攻で行ってしまう私でしたが、はっきりいってラウンジ飯ってあまり美味しくないですし、こういうちゃんとしたレストランに入るのも良いな、と思いましたです。ラウンジはドリンクだけでいいな。