クラブミシュランのパーティ、お土産がスゴイ

 

一昨日、クラブミシュランさんからメールが来まして。

2月の金曜日夜に、銀座のブルガリレストランにて、個室を借り切ったパーティをやるらしく。ミシュラン東京10周年と言うことで。。。

 

クラブミシュラン会員限定(おそらく、ゴールド会員限定)の催し物という事で、これは行かなきゃ損かな?と思い、翌日に早速申し込んでみました。

 

<ミシュランガイド公式> CLUB MICHELIN - クラブミシュラン

 

お電話で聞いてみた所、立食なので、お料理はあくまでも立ったまま食べられるようなモノになるそう。しかし、ブルガリですからねー。それなりに豪華なお料理なのだと思います。

 

写真撮って良いですか?と聞いたら、ハイ、との事でしたが、ブログに載せていいかどうかは当日確認して下さい、と言われました。(^_^;)

 

で。

びっくりしたのが、お土産にいただけるという、ブルガリのチョコ。「ジェムズ(宝石)」と名付けられたこのチョコは、なんと、一個1500円もするのですよ!(@_@) それをいただけるだけでも、なんだかお得な気がします!!

 

チョコレート・ジェムズ1個入「いちじくとバルサミコの香り」: 商品一覧BVLGARI IL CIOCCOLATO

 

もちろん、アルコールがフリーフローというのも、お酒好きには嬉しいです。

 

定員は80名ということで、結構多いので、もしかしたらまだ埋まっていないかも?気になる方は、今からでもクラブミシュラン(ゴールド会員)に入ってみてはいかがでしょうか?(╹◡╹)

 

私の場合は、抽選で、ミシュラングッズをいただいたり、パーティに無料で招待していただいたりしてるので(今回のは有料)、会費の元は取れちゃった感じです。今回のようなお得感のあるイベントもありますし。入って良かったです。