浅草 一頭焼肉の玄さんにて 松阪牛三昧

やっとこの日がやってまいりました!楽しみにしていたんですよー、浅草での松阪牛三昧!グルーポンで見つけて、いつ行こうかな〜と悩み続け、結局今日になったのです。

 

お値段は、元々13000円ちょっとなのが、半額以下の6000円。焼肉でも、ちょっと食べるとすぐ5000円超えちゃいますからね。6000円で松阪牛がガッツリいただけるなら、お得だと思いました。(^。^)

 

お店は、つくばエクスプレス浅草駅から歩いて数分の便利な場所にありました。むむ、外観からして立派な感じのお店ですよ!

 

二階に昇り、自動ドアを通ると、焼肉屋とは思えない広くて清潔感あふれる空間が。期待出来そうです。

 

広いテーブルに通されました。

 

f:id:milk78:20170109183842j:image

 

飲み物が一杯ついているので、私も母も生ビールに。

 

f:id:milk78:20170109183929j:image

 

泡の立ち方もちょうどいい感じ!美味しいビールです。

 

おつまみの、ナムルとキムチが来ました。

 

f:id:milk78:20170109184040j:image

 

そして、新鮮なサラダ。

 

f:id:milk78:20170109184101j:image

 

すぐにお肉も来ました!まずは、塩。

 

f:id:milk78:20170109184146j:image

 

タン、ハラミ、カルビです。専用の塩を付けていただきます。

 

f:id:milk78:20170109184235j:image

 

はう〜、なんて綺麗な脂のさし具合!美味しそう。もったいないので、レア気味でいただきます。はう〜、口の中でトロけるじゃないですか!)^o^( これは止まらないです!一気に食べちゃいました。脂の味わいが、さすが松阪です。

 

箸休めのきゅうりがやってきたので、興奮を抑えながらポリポリします。

 

f:id:milk78:20170109184529j:image

 

そして、タレの焼肉がやってきました。

 

f:id:milk78:20170109184727j:image

 

どれも、松阪牛のカルビです。焼いてみると、それはそれは良い香りが。。口に含むと上質なタレの味わいと、極上の肉の味わいが交じわり、それは素晴らしいハーモニーが。。。す、すみません、彦摩呂みたいになっちゃいましたが、まさにそんな感じなのです。

 

あまりに美味しいので、追加で特撰ホルモンをお願いしたら、あえなく品切れ。。しょうがないので、普通の冷凍ホルモンにしましたが、それも美味でしたー!(写真なくてすみません)

 

シメは、冷麺ハーフサイズ。

 

f:id:milk78:20170109185139j:image

 

f:id:milk78:20170109185158j:image

 

ここの冷麺、極細のツルツルしたタイプで、本場の味そのもの。(^。^) スープも塩気がちょうどいいんです。最高ですよー!最後の最後まで大満足。素晴らしいお店でした。

 

食べ物だけではなく、接客も素晴らしかった!なぜか皆さん芸能人のような美しい容姿で、とても気が効くし、丁寧だし。お手拭きなんか、二回替えてくれました。

 

こんな素敵なお店がどうしてグルーポンに出ていたのか、イマイチ謎です。近所だったら絶対に通っちゃう!今日も、遠くから来た甲斐があったと思いましたもん。

 

さすがにグルーポンじゃないと松阪牛三昧はいい値段ですが、もしまたクーポンで出たら、絶対おすすめですよー!!

 

玄

食べログ