読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐるなびプレミアム会員になってみました

その他グルメ
ぐるなびって、今まであんまり使っていなかったのですが、

ポイントサイトで「ぐるなびプレミアム会員登録でポイントもらえる」というのがあり、

「ためしに登録してみようかな」と思いまして・・・。


早速、ぐるなびに出ている、町田の木曽路さんに行く事になったので、

プレミアム会員としてログインして見てみると、

「シークレットクーポン」というのが出てきまして、

「季節の一品料理をサービス」とありました。

「どんなお料理を出してくれるんだろう?」と思っていたら、

なんと、1600円相当の「牛肉の炙り焼き」というメニューが出てきた!

月々300円ちょっとの会費で、これはお得かも?!

他のお店がどんなシークレットクーポンを出しているのかわかりませんが、

少なくとも、一ヶ月に一回、どこかのぐるなび掲載店を利用する人は、

プレミアム会員になっておくことをオススメいたします。(^-^)


あ、以前紹介した、ぐるなびのサービス「クラブミシュラン」は、辞めてしまいましたw

会員向け特別メニューとか、とても手が出る値段じゃないし・・・。

電話で相談できるコンシェルジュも、実際はあまり使わない。

使える地域も限定されていますしね。

ぐるなびプレミアム会員の場合も、電話コンシェルジュ使えるので、

(クラブミシュランとは対象店が違うと思いますが)

こっちでいいや!と思ったわけです。


いろんなサービスに登録して、お試ししては辞めて・・・を繰り返してる私です。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">





人気ブログランキングへ