クーポンをキャンセル

私は、よくポンパレなどでグルメ系クーポンを買うのですが、


1月31日で終了してしまうクーポンがあったので、


今日、あわてて予約の電話をしました。


「14時~17時の間だけ、予約の電話を受け付けます」とあったので、


15時頃に電話してみたのです。



すると、


「お客様の都合により、電話をお繋ぎすることが出来ません」


という、NTTさんのアナウンス音声が聞こえ、切れてしまうのです!


「え!!もしかして閉鎖しちゃったの?」とビックリして、


クーポン会社に問い合わせメールを送信しました。


「閉鎖なら、返金してもらえるんですか?」というメールです。



すると、数時間後にメールが返ってきて、こう書いてありました。


「店のオーナーが、中国に帰ってしまっている模様です。


オーナー以外の店員は、クーポンの詳細をわかっていないようなので、


電話がつながっても、予約を受けてくれないようです」と・・・。



ひどいーーー!


店員に周知徹底しておくべきなのに。


本当にビックリしました。



というわけで、結局、キャンセルで返金、という形になるようです。


こういう場合、店とクーポン会社、どっちが損するんでしょうね~?





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">