銀座レストランウィーク2013!

今年もやってくれるようです、「銀座レストランウィーク」。



銀座の名店が、特別価格でお料理を提供してくれる、



グルメな方にとっては、とても嬉しい催しものです。(^^)





今年は、昼は3000円、夜は10000円での提供みたいですネ。



去年より高い・・・。(^^; (夜は倍になってる)



まぁ、その分、良いものが出ると期待します!!



期間は、4/27~5/12となっています。(GWとかぶってますね)





ベージュ アランデュカス 東京や、吉祥 銀座本店、



アルマーニ リストランテ、金田中 庵 などなど、



誰もが知る名店が名を連ねております。



これは、予約争奪戦必至ですね。





今年は入っていませんが、去年はタテルヨシノ銀座にお邪魔しました。



「予約取るの、大変だったんじゃありませんか?」と、



店員さんから言われたのを思い出します。



実際は、一休レストランでパパパっと出来たので、簡単だったんですが、



今年は「直接お店へお電話下さい」と書いてある~。(T-T)



こりゃ大変かも。。。





今年の銀座レストランウィーク、詳しくはコチラです。



http://www.diners.co.jp/ja/ginzarestaurant/index.html



ダイナースクラブ会員の方は、3/27から、



一般の方は、4/3から、予約開始となります。




【追記】


上の方に「値段が倍になった」とか書いてしまいましたが、

フランスレストランウィークとごっちゃにしていました!

銀座レストランウィークは、去年と値段は変わっていません。

すみませんでしたっ!!