ゴル麺さんで醤油とんこつ

本日、小田急線線路近くに用事がありまして、

帰りにお腹が空いてたので、ラーメンでも食べようと、

一蘭さんに向かっておりました。

すると、道の途中、右側に、「ゴル麺」の看板が。

金色のゴージャスな看板は、いかにも美味しそう。

「醤油とんこつ」と書いてあったので、入ってみました。


中は結構広く、カウンターの他にテーブル席も。

内装もラーメン屋にしてはゴージャスです。


自動販売機でチケットを買うタイプ。

販売機は最新式のようで写真も出ます。

醤油とんこつ並の味玉入りにしました。

堅さ、味の濃さ、脂の多さも、販売機で選びます。

かため、こいめ、普通に。


待つ事5分くらいで、ラーメンがやってきました。

{8F4ABCBC-F614-465C-919A-BD643394CF92:01}



店員さんが「お熱いのでお気をつけ下さい」というので、

思わず触っちゃいましたが、確かに熱い!!

一風堂と同じくらい熱い。

よく持てるなあー、と感心してしまいました。

私はアツアツが好みなので、嬉しいですが。


麺は、家系ラーメンの中でも太めでモチモチ。

チャーシューは薄いけど味も柔らかさも良い!

ただ、スープにもう少しコクが欲しい感じ。

味玉の味も…うーん、なんか酸っぱい。σ(^_^;)

トータルでみると、普通かな?

看板や内装が豪華なだけに、ちょっぴり残念。


でも、食べ終わったら店員さんがやってきて、

入り口を開けて下さいました。

サービスは良いですね。(^_^)




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">