読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

博多っ子さんで長浜ラーメン

前回、美味しくて、「リピート決定だわ!」と思っていた、

町田のラーメン屋、博多っ子さん。

数ヶ月ぶりに行って来ました。(*^^*)

美味しいお店なのに、私一人。

時間が早かったからかな?


今回はちょっぴり贅沢しまして、

卵と、角煮チャーシューが入っている「長浜ラーメン」に。

{85680B37-A2C2-4203-B342-0D94BD1F6B26:01}


見ていただくとわかる通り、キャベツがどっさり入ってます!

食べる前は「どうかなー?」と思ったのですが、

これが、芯まで甘くて柔らかくて、美味!*\(^o^)/*

真ん中のチャーシューは凄いボリュームですが、

これも柔らかくて、とても食べやすいです。

お値段は1050円と、食べやすい値段じゃないですが、

それだけの満足感が得られる逸品!

ちょっぴり場所がわかりづらく、

地元民でないと行きにくいかもしれませんが、

オススメのお店です。(^○^)

ランチセットなどもありますよー。


《追記》

今日も長浜ラーメン食べよう~と、博多っ子さんに行ってみたら。。。

2月22日で閉店いたしました、の張り紙が!!

ガーン、好きだったのに。。。

この話を家族にしたところ、

「小田急の町田駅近くにも系列店あるよ」とのこと。

捜したらありました、吉野家の脇を入ったとこ。

レンガ通りです。

味がまったく同じかどうかはわかりませんが、

次はそちらに行ってみようと思います。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">