カフェ中野屋さんでランチ

今日は休みの日でした。

ちょっと用事があったので店に行くと、

「あ、お願い、隣に回覧板持っていって」と頼まれました。

うちのお隣は、町田では超有名店の、カフェ中野屋さん。

「そういえば最近隣で食べてなかったなー」と思い、

「わかった!回覧板ついでに食べてくるよ~」ということにしました。(^-^)


時間は、11時5分頃。

開店が11時のはずなのですが、店内は7割埋まってました。(ハヤッ!)

「すいません、回覧なんですが、ついでに食べていきます~」と入っていくと、

「どうぞどうぞ~!!」と顔なじみの店員さん。

店内を見渡せるなかなか良い席が空いていました。


ここは、日替わりメニューが黒板に書かれているのですが、

これがなかなか回って来ない。(^^;;;

ぼ~っと待っていたら、あっという間に満席に。

お待ちの列が出来ていました。


黒板がまわってきて、メニューを一読。

う~~~ん、どれも魅力的!食べてみたいものばっかりで迷う。

なんとか決めて、うどんを一つ、パフェを一つ頼みました。

(ランチタイムは、うどん+スイーツで200円引きになるのです)


これまた待つこと15分くらいでしょうか。

やってきたうどんがコチラっ。

 

カラフルだぁ~~~!

真ん中には、主役の牛肉。

その周りには、トマトと揚げナス、そして温玉が。(^^)

とってもサッパリしていて、美味しいです。


お楽しみのパフェがこちら。

 
 
 
夕張メロンのカフェ、かき氷のせです。(^^)

このかき氷がふわっふわっと口でとろけて、ひんやり、美味しい。

その後、メロンのゼリー?や、パンナコッタ?、メロン果肉などなど。

美味しいものを食べると頭がポワ~ンとする私は、

ポワンポワンしっぱなしでした。(^o^)


最初に書いたとおり、大人気の超有名店なので、

日中はかなり待ちます。

・・・が、それだけの価値はある!と思いますよ。(特にパフェ類)


あ、カフェ中野屋さんは、当店「片岡質店」の隣ですので、

良かったら、うちにもお寄りくださいね~~~!





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">